TOP

[3.12] 卒業式総練習と1年生による卒業セレモニー

 本日、2・3年生が明日の卒業式の総練習を行い、その後1年生による卒業セレモニーが行われました。
 総練習では、生徒たちが明日の本番に臨むのと同じ気持ちを持っているように見えて、緊張感があり、大変良い準備ができていると思いました。
 また、卒業セレモニーでは、当日参加できない1年生が3年生にお祝いと感謝のメッセージや、今まで懸命に練習した合唱を贈りました。今年1年間の学校での様子がムービーで流れているのを見た3年生には、自然と笑みがこぼれ、あたたかい空気が会場を包んでいました。
 明日はいよいよ卒業式当日です。恵明中が一丸となって、最高の式にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
___%CALENDAR_NEXT%___