[6.15] 野球部 市内中体連優勝!!

画像1 画像1
2日間で4試合行うリーグ戦の最終戦は恵庭中とでした。

恵庭 000 010 0/1
恵明 000 000 0/0

この試合は、相手ピッチャーの術中にはまってしまい、ほとんどチャンスをつくることができず、負けてしまいました。5回表に1アウト1・3塁、3ボール2ストライクからスクイズを決められ、この1点が決勝点となってしまいました。

先発の黒田くんは、7回を2安打に抑え、投球数も79球という素晴らしいピッチングでした。

恵み野中学校と3勝1敗で並びましたが、失点率により、恵明中学校が優勝となりました。
全勝優勝できなかった悔しさはあると思いますが、恵庭市の1位代表として、管内大会に出場し、目標の一つである「管内を制覇し、全道中体連に出場」を成し遂げるために、またチーム全員でがんばっていけたらと思います。

保護者の皆さんには、今日も移動の車を出していただき、天候の関係で待機時間も非常に長くなってしまい、すみませんでした。ですが、そのおかげで子ども達は良いコンディションで試合に臨むことができました。ありがとうございました。

そして、連日本当にたくさんの応援をありがとうございました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
___%CALENDAR_NEXT%___