[7.19] 恵庭市 「北海道中学校体育大会 壮行会」

画像1 画像1
7月19日(金)、17:00から恵庭市民会館2階大会議室で恵庭市の「北海道中学校体育大会壮行会が行われました。

この会は、例年恵庭市内の中学生で全道中体連大会の出場する生徒を一同に集めて行う壮行会です。

恵明中学校からは、キャプテン皆川くんをはじめとする野球部19名。剣道同好会の山谷くん、諏訪くん、井口くん、莊田くん、熊坂くん、宮田くん、笠井くん。陸上の小林さん。新体操の萱森くん、稲田くん、横手くん、笹原くん。水泳の及川くん、中川くん、竹中さん、笠井さん。総勢35名が参加しました。

出場者紹介と代表者決意表明では、野球部のキャプテン皆川くんが「恵庭市の名前を全道に轟かせてきます!!」と笑顔でスピーチ。新体操の萱森くん、剣道同好会の山谷くんも気持ちのこもった素晴らしいスピーチでした。

恵庭市教育委員会の穂積教育長、恵庭市中学校体育連盟会長の濱本校長(恵北中)から激励の言葉もいただきました。

ご多用の中、会場まで駆けつけてくださった保護者のみなさん、ありがとうございました。

あと1週間ほどでいよいよ全道中体連が始まっていきます。良い準備をし、最高のパフォーマンスを発揮してきてほしいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
___%CALENDAR_NEXT%___