赤い羽根募金ピンバッジのデザインを、本校卒業生が考案しました

画像1 画像1 画像2 画像2
 本校でも毎年取り組んでいる、赤い羽根共同募金活動。
 「恵庭市赤い羽根共同募金」のピンバッジのデザインを、本校卒業生の木村愛果さんが考案しました。
 昨年度キャラクターは「すずちゃん(写真左)」、今年度キャラクターは「らんちゃん(写真右)」です。恵庭市の花、スズラン(幸福の花)から生まれた妖精をイメージしてデザインされています。今回、木村さんがこの2つのピンバッジを学校に寄贈してくれました。ありがとうございました。
 木村さんはこのデザインを通して、募金がどのようなことに使われているのかも学ぶことができたそうです。
 恵明中は今年も12月に赤い羽根共同募金活動に取り組む予定です。皆さんの善意を重ね、大きな力へと変えていければと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
___%CALENDAR_NEXT%___