[3.6] 休校Diary10 〜恵明中図書館にて〜

 皆さん、こんにちは。本日の最高気温は2桁を超え、4月並みの陽気に包まれています。気温がポカポカしてくるとなんだか気持ちまで温かくなり、本の世界に余計に没頭してしまうのは私だけでしょうか。

 さて、本日は図書司書の小川さんからのメッセージを預かっています。


 「皆さん、元気ですか?私はさびしいです・・・。
  
  図書館の本を返したい人は、明日学校へもってきてください。
  
  また笑顔で会いましょうね!

  できれば本も読んでね!」

 小川さんは、春休みに読むための本を皆さんに貸したいと言っていましたが、このご時世でそれができず、大変残念がっていました。
 
 ですが、皆さんに読書をしてほしいという気持ちは、このメッセージからも伝わったのではないでしょうか。

 皆さん、本を読みましょう!!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
___%CALENDAR_NEXT%___