[6.8] 校長先生の思いを受けて

画像1 画像1
 上の写真は、6月1日(月)の放課後、部活動ごとの一斉ミーティング時の校長先生の話を聞いた後、金工室で今後のことなどを話し合っていたソフトボール部の生徒が黒板に書いたものです。

 また、剣道部のある男子生徒は、毎日提出する稽古日誌に、心に残った言葉として、この「証」を書きました。

 きっと、たくさんの生徒が、校長先生のメッセージを心の真ん中で受けとめ、自分自身やチームにとっての「証」とは何なのかを考え、実行しようとしていることと思います。

 今日、6月8日(月)から部活動が再開します。部活動の仲間やスポンサーの先生方と過ごす時間の一瞬一瞬を大切にして、充実した活動をしてほしいと思います。








  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
___%CALENDAR_NEXT%___