[7.12] 吹奏楽部応援演奏(野球部壮行試合) -2

画像1 画像1
画像2 画像2
試合終了後、野球部の3年生一人一人から、吹奏楽部の部員に感謝の言葉を伝えました。

「とてもうれしかったです!」
「とても楽しかったです!」
「打席で勇気をもらえました!」

など、野球部の3年生からは、最高の笑顔とともにお礼の言葉があふれました。

吹奏楽部の杉山部長からも一言をもらいました。「今年だけでなく、来年も再来年もやろうと思っていますので、野球部の1・2年生のみなさんも楽しみにしていてください!!」という熱いメッセージをもらいました。

最後に野球部全員で吹奏楽部の部員にお礼を伝えました。

当日は、野球部と吹奏楽部の保護者のみなさんもたくさん来校していただき、子ども達もとてもうれしそうでした。

吹奏楽部のみんな、暑い中、大変だったと思いますが、心のこもった最高の演奏、本当にありがとう!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
___%CALENDAR_NEXT%___