[7.24] 恵庭市野球部交流戦2試合目

【リーグ戦2試合目 VS柏陽中学校 in恵み野中央公園球場】

柏陽 401 10/6
恵明 000 00/0 ※時間制限のため5回で終了

守備のミスが響き、6失点してしまいました。

攻撃もなかなかつながらず無得点でした。

しかし、ベンチでは最後の1球まであきらめず、声を出し続ける選手の姿がすばらしかったです。

残念ながら、今日の2敗を受け、他校の結果を見たとき、1位になれる可能性はなくなってしまいました。それでも、先輩方から受け継いできた、恵明の野球を大切にして、明日の2試合も1球1球、ワンプレー、ワンプレーに全力で向かいたいと思います。

今日は球場間の移動が遠く、家庭ごとに保護者送迎をお願いしていたこともありますが、卒業生の保護者の皆さんも含め、たくさんの応援、本当にありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
___%CALENDAR_NEXT%___