[7.25] 恵庭市野球部交流戦4試合目

【リーグ戦4試合目(最終戦) VS恵み野中 in恵庭公園球場


恵 明 214 01/8
恵み野 000 00/0 ※5回コールド


3年生にとって、最後の試合。相手が1年生中心のチームということもあり、恵明の先発は、1年生の黒木くんでした。初登板とは思えないほど、落ち着きつつも気合の入った素晴らしいピッチングで3イニングを無失点に抑えました。

2番手の2年生内藤くんも2イニングを三者凡退(3三振)に抑える、完璧なピッチングでした。

攻撃は、相手のミスにタイムリーなどもからみ、8点を取ることができました。この試合も3年生中心に戦いましたが、随所に笑顔の全力プレーが見られ、素晴らしかったです。

結果的には、2勝2敗の3位でした。

3年生は今日で引退となりました。最後のミーティングで3年生一人一人が話してくれたことは、学年の仲間や後輩達のことを思う、心に響く言葉ばかりでした。

1・2年生は、3年生が教えてくれたこと、残してくれたものを大切に受け取り、がんばってほしいです。

3年生のみんな、本当にお疲れ様。たくさんのがんばりをありがとう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
___%CALENDAR_NEXT%___