【10.19】生徒会役員選挙の立会演説会、投票がありました

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日の6時間目に、第48期生徒会役員候補者の立会演説会及び投票がありました。
 今回の演説会はTV放送のため、一般生徒は教室で立候補者の演説を聞き、その後投票へと移りました。立候補者の皆さんは、今後の恵明を充実させていくための考えをしっかりと提示していました。また演説からは、学校のために自分の力を発揮したいという思いも強く伝わってきました。
 校長先生からは、立候補者の思いを讃える言葉と現生徒会役員の皆さんへの感謝の気持ちが伝えられました。
 立候補者の皆さん、そして立候補者を支えた責任者の皆さん、これまでの選挙活動、本当にご苦労様でした!また現生徒会役員の皆さん、この1年間、恵明中学校を支えてくれてありがとうございました!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
___%CALENDAR_NEXT%___