[3.4] 野球部の有志で除雪作業がんばりました!!

画像1 画像1 画像2 画像2
本日の放課後、野球部の練習のスタートで2年生から有志を募り、学校裏側の駐車場の出入り口を除雪しました。

先日の大雪で、学校の裏側駐車場の出入り口がかなりせまくなり、朝や夕方以降の教職員の出退勤や保護者の方の生徒送迎などで渋滞が起きていたため、除雪作業を行いました。

紅葉くん、木田くん、内藤くん、田中くん、釜田くんの5名と顧問1名で1時間ほど除雪作業に取り組みました。

出入り口がだいぶ広くなったので、より安全に車の出入りができるようになったと思います。

除雪作業をしてくれた野球部の5人、ありがとうございました!!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
___%CALENDAR_NEXT%___