【3.13】 恵明中学校 第47回卒業証書授与式 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の後半では、在校生を代表して生徒会長の津崎さんが、卒業生への感謝の気持ちを込めながら「送る言葉」を述べました。

続けて、卒業生を代表して、1組杉森さん、2組平山さん、3組上澤さん、4組奥山さん、5組西村さん、6組三宅さん、9組板垣くんが、「別れの言葉」を述べました。

最後は、学年合唱として、4組撫養くんの指揮と、2組秋本さんの伴奏のもと、「ケ・サラ」を歌いました、中学校3年間の思いを込めた素晴らしい合唱でした。

教室のテレビ中継で、卒業式の様子を見せてもらった2年生は、3年生の姿をしっかりと見守っていました。昨年度の卒業式や総練習は、新型コロナウイルスの影響で今の2年生が1年生のときは、卒業式の様子を全く見ることができませんでした。なので、昨日と今日の2日間で、2年生は3年生からたくさんのことを学び、感じたことと思います。


3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
___%CALENDAR_NEXT%___