12日(水)に校区内にお住まいの方から、うれしいお電話をいただきました

 昨日12日(水)の15:10分頃に、校区内にお住まいの女性の方から以下のようなお電話をいただきました。
 「家の前で下校中の恵明中の生徒のみなさんにあいさつをすると、とっても気持ちよいあいさつを返してくれます。」別れ際に「気をつけてね!」というと「分かりましたー」という、ちょっとしたやりとりも本当に心が洗われる気持ちになります。という内容で、ぜひ学校にお伝えしたかったとのことでした。
 あいさつは心の架け橋と言われますが、気持ちのよいあいさつで心が通じ合い、お互い気持ちがよくなれますよね。
 校区内のお住まいの皆さまには、いつも子どもたちを温かく見守っていただき感謝いたします。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
___%CALENDAR_NEXT%___