[6.23] 文化祭 3年生学級合唱曲決定!!

6月に入ってからの音楽の授業で、3年生の学級合唱候補曲13曲をハイライトで聴き、生徒一人一人が自分の上位3曲を投票しました。

その結果をポイント化し、6月21日(月)の学級の授業で3年生各クラスでそれぞれのクラスの上位7曲をフルバージョンで聴き、第1希望から第7希望までを決めました。

各クラスの希望順をもとに、今日の昼休みに各クラス2名の代表生徒に参加してもらい、抽選会を行いました。

クラスによっては上位希望に重複がなく、抽選をせずに決まったクラスもありました。

抽選などの結果、以下のように決定しました!!

3-1 海の匂い
3-2 はじまり
3-3 春に
3-4 虹
3-5 決意
3-6 信じる
3-7 ヒカリ

感染予防に十二分に気をつけながら、練習や文化祭当日の発表に向けて、最高学年として素晴らしい合唱を響かせてくれることを期待しています。

恵明の伝統である「合唱」のバトンを昨年度の3年生から引き継いだみんな。

その伝統を1・2年生にも心を込めてつないでほしいと思います!!

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
___%CALENDAR_NEXT%___