【7.8】 管内大会に向けて 野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ明日から管内大会が始まります。

野球部は7月4日(日)の10:30から吹奏楽部に応援ソングを演奏してもらう壮行試合を行いました。

3年生15名を2チームに分け、足りないメンバーは1・2年生に入ってもらいました。

打席に入る度に、子ども達一人一人が事前にリストから選んだ自分の好きな曲を演奏してもらいました。

生演奏の中、打席に入れるなんて、一生に一度あるかないかのことだと思います。

中文連が終わったばかりで、8月のコンクールに向けて大切な時期にも関わらず演奏してくれた吹奏楽部のみなさん、本当にありがとうございました!!

子ども達はとても幸せそうでした。

また、7月8日(木)の放課後には、市内中体連前に続き、校長先生が壮行ノックをしてくれました。

校長先生の熱くあったかいノックに、子ども達も笑顔と全力プレーで応えました!!

職員室でも、ここ数日、たくさんの先生方が「野球部がんばってね!!」「応援してますよ!!」と声をかけてくれました。

支えてくれているすべての人に感謝の気持ちをもって一戦必勝で戦います!!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
___%CALENDAR_NEXT%___