【10.30】 野球部 3年生引退試合

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日、最高の秋晴れの中、延期になっていた3年生の引退試合を行うことができました。

3年生 VS 1・2年生の試合をしたあと、1・2年生から3年生に感謝の言葉、3年生から1・2年生に激励の言葉をもらいました。

その後、保護者の方から3年生にメッセージと、3年生から保護者の方に中学校での野球部の活動を支えてもらったお礼を伝えてもらいました。

子を思う親の心と、立派に成長し、親にきちんと感謝の言葉を伝える3年生の姿に感動しました。

最後に親子試合を短いイニングでしたが実施し、お父さん達の熱いプレーと、エキシビジョンイニングでピッチャー息子VSバッター母の対戦もあり、盛り上がりました。

特にお母さんたちのミートを中心にした打球と積極的な走塁で2点を獲得したことが心に残っています!

3年生のみんな、今日は全員集まってくれて本当にありがとう。

後輩たちも3年生と試合ができて、とてもうれしかったと思うし、今日もたくさんのことを3年生から学んだと思います。

急な日程だったにも関わらず、グラウンドまで来てくださった保護者のみなさん、ご都合がつかなくても、心あたたまるお手紙を準備してくださった3年生の保護者のみなさん、本当にありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
___%CALENDAR_NEXT%___