【11.7】ソフトボール部 親子レク

画像1 画像1
画像2 画像2
 引退した3年生と保護者のみなさんをむかえてのソフト部親子レクを日曜日に行いました。
 少し肌寒い中でしたが、たくさんの保護者の皆さんに来ていただきました。本当にありがとうございます。
 一緒にバッティング練習をしたり、3年生 対 現役1、2年生+助っ人1、2年生保護者の試合や、ソフト部恒例の3年生親子対決をしたりと楽しい時間を過ごしました。
 最後に3年生一人一人から現役部員へのエールと保護者への感謝の言葉がありました。感極まって涙ぐむ部員も多く、きちんと自分の言葉でお礼の言える立派な3年生の姿がありました。
 保護者の皆様には、3年間いつも温かく応援していただきました。全道一のサポーターだと思います。これからもソフトボール部の活動を見守っていただければと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
___%CALENDAR_NEXT%___