【5/4.5】ソフトボール部恵庭オープン大会

画像1 画像1
画像2 画像2
 5月4日(水)5日(木)と恵庭島松グラウンドで行われた恵庭オープンソフトボール大会。2日とも風が強く体温が奪われる寒さの中、全道から8チームが集まって熱い戦いが繰り広げられました。

 恵明中ソフトボール部は、4月に4名の新入部員を迎え、今年度から単独チームとして今シーズン初の大会に参加しました。

 大会の結果は5戦5敗と勝負の世界は甘くありませんでしたが、この負けから学ぶことがたくさんあったはずです。今回チームとしてできなかったことを次はできるようにみんなで考えて練習していかなければならないですね。

 大会中は寒い中、たくさんの保護者の皆様に応援に来ていただきありがとうございました。まだまだ未熟なチームですが、これからの成長を見守っていただければと思います。

 頑張れ恵明ソフトボール部!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
___%CALENDAR_NEXT%___