女子バレー部こめっち杯2日目結果

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
こめっち杯が終了しました。
恵明A0-2留萌
恵明A0-2恵明B

恵明B0-2深川北竜合同
恵明B2-0恵明A
恵明B0-2東川

となりました。
また、優秀選手として3年生の今井さんと千葉さんが選ばれました!おめでとうございます!

昨日と同じチームと対戦しましたが、大会を通じて成長し、前日よりも点数に結びつく場面が非常に多かったです。
1点をなんとか相手に攻撃で返そう、1本を繋ごうという意識が見られました。
2日間の大会を通し、プレーだけではなく、バレーに向かう姿勢にも良い変化があらわれました。学んだことを次の練習、そして新人戦につなげていきたいと思います。

保護者のみなさま、遠くまでの応援、また遅くの時間にお迎えを本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
___%CALENDAR_NEXT%___