9.9,10 女子バレー部苫小牧大会

画像1 画像1 画像2 画像2
苫小牧で2日間大会が行われました。
胆振管内や石狩管内、札幌市など様々なチームが来ている大会で、2日間とても良い経験ができました。

1日目
恵明 0 (8-25,22-25) 2 苫小牧青翔
恵明 0 (8-25,17-25) 2 Sufida Ebetsu
→4チームリーグ、得失点の関係で2位リーグ通過

2日目 2位リーグトーナメント
恵明 0 (11-25,23-25) 2 サフィルヴァ札幌
恵明 1 (25-20,17-25,16-25) 2 札幌丘珠


どの試合も1セット目の立ち上がりが遅く、なかなか自分たちから攻めることができませんでした。後半になるにつれ、サーブやスパイクが入るようになり、前向きなプレーが増えたと思います。試合を重ねるごとにボール慣れをしている姿が印象的でした。
今回の大会では、「流れをいかに自分たちで作り出すか」が課題として明確にあらわれました。苦しい展開の中で、どうやって点数を取るか、しっかりと練習の中で考えていきたいと思います。

保護者のみなさま、2日間に渡りたくさんの応援をありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
___%CALENDAR_NEXT%___