最新更新日:2024/06/22
本日:count up6
昨日:76
総数:239884
朝、8時25分のチャイムまでに登校しましょう!

今日のはっぴぃサタデー

 今日のはっぴぃサタデーは、詩吟とドッジボールと野球でした。50人以上のお友達が集まって遊んでくれました!野球では「大谷グローブ」を使ってキャッチボールをしました。子どもたちは、使いやすいと言っていましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スクールキャンプ4

 最後は、水鉄砲です!
 水鉄砲が終わって、お土産をもらって帰りました。
 とっても楽しい一日でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

スクールキャンプ3

 日の神様に点火してもらって、おいしくカートンドッグをいただきました。
 次は水風船玉入れです。先生たちはびっしょびしょ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スクールキャンプ2

 アルミで包んだドッグを牛乳パックの中に入れて火をつけます。牛乳パックが燃え尽きたら出来上がり。
 さあ、火の神様が現れました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スクールキャンプ1

 今日は、5.6年生のスクールキャンプです。たくさんの子どもたちが集まってくれました。まずはカートンドッグ作り。パンにウインナーを挟んでアルミホイルを巻きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のはっぴぃサタデー

今日のはっぴぃサタデーは、卓球と詩吟でした。卓球は、ラケットがたりなくなるほど、たくさんの子どもたちが来ていました。詩吟は、とても優しく教えてくださっていて、上手にできていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/29 夏の遊び大会
松原市立中央小学校
〒580-0044
住所:大阪府松原市田井城3-72-2
TEL:072-334-0005
FAX:072-334-0008