最新更新日:2024/06/14
本日:count up7
昨日:15
総数:43209
共生社会の中で自立する生徒の育成 〜 まだ見ぬ自分との出会いと感動 〜

秋晴れの1週間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週は、1週間晴れ渡った雄武町。気持ちの良い秋晴れが続く中、雄中祭に向けても順調に活動が続いています。さて、階段には以前校長先生が貼った掲示物の隣にもう1枚掲示物が貼られていました。写真では見にくいので、どんな内容の掲示物かここで紹介します。
【全校生徒のみなさんへ】
 周囲に目を向けてくれただけでもうれしいのに、手洗い場の清掃や花壇の除草作業など、校内をきれいにしてくれた人がいます。
『本当にありがとう!』
 雄中祭特別日課が始まりましたね。各自が志を高く持ち、みんなで最大限の努力を積み重ね、忘れがたい雄中祭を創り上げてください。途中、何があってもあきらめないでください。みんなが目標に向かって力を合わせれば、乗り越えられます。
 知っていますか? 必死にやると、心は動くんです。雄中祭が終わる時、やり切った仲間と一緒に『感動』なるものを、かんじてみませんか? 当日のみんなの発表を、今から私は楽しみにしています!
 自分を信じて! 仲間を信じて… 『やれば、できる!』
 感動の素晴らしさは『やれば、わかる!!』

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新型コロナウイルス感染症

各種様式

HPでのお知らせ

雄武町立雄武中学校
住所:北海道紋別郡雄武町字雄武1490番地の1
TEL:0158-84-2529