最新更新日:2024/07/02
本日:count up20
昨日:172
総数:239976

10月13日(木) 運動会(徒競走・5年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、全力で走りました。

10月13日(木) 運動会(徒競走・5年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生の徒競走です。高学年は、迫力があります。

10月13日(木) 運動会(徒競走・2年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
走り終わった後は、みんな笑顔いっぱいでした。

10月13日(木) 運動会(徒競走・2年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタートからゴールまで、走り切りました。

10月13日(木) 運動会(徒競走・2年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生の徒競走です。みんな真剣に走りました。

10月13日(木) 運動会(徒競走・1年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
走り終わった後、並んで静かに待つことができました。

10月13日(木) 運動会(徒競走・1年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゴールまで、全力で走り切りました。

10月13日(木) 運動会(徒競走・1年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の徒競走です。初めての徒競走ですが、一生懸命走りました。

10月13日(木) 運動会(徒競走・4年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
勝っても、敗けても、みんな笑顔です。お互いを称え合っていました。

10月13日(木) 運動会(徒競走・4年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
走ることが得意な人も苦手な人も、自分の目標目指して、がんばりました。

10月13日(木) 運動会(徒競走・4年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、最後まで走り切りました。

10月13日(木) 運動会(徒競走・3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばって走ったので、どの児童も笑顔いっぱいです。

10月13日(木) 運動会(徒競走・3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
友達が走っているときに、応援し合っていました。

10月13日(木) 運動会(徒競走・3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
徒競走の3年生の様子です。みんな、全力を尽くしました。

10月13日(木) 運動会(準備運動)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開会式の後は、準備運動を行いました。

10月13日(木) 運動会(開会式)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校長先生のお話、児童会長のお話、赤組・白組の選手宣誓を行いました。児童会長のお話・選手宣誓は、堂々としていて、とても立派でした。

10月13日(木) 運動会(開会式)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会を開催しました。3年ぶりに保護者の方にも制限なしで、応援をしていただきました。お忙しい中、ご来校いただき、ありがとうございます。おかげさまで、思い出に残る、よい運動会になりました。開会式の様子です。立派な態度です。児童会役員が国旗掲揚をしました。

10月12日(水) 運動会の準備5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
緑化委員会が着順カードを渡す練習をしました。どの委員会もてきぱき準備をしてくれたので、予定より早く準備が終わりました。ありがとうございました。

10月12日(水) 運動会の準備4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
総務委員会が司会の練習などをしたり、放送委員会がアナウンスの練習をしたりしました。また、給食委員が運動場の整備をしてくれました。

10月12日(水) 運動会の準備3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美化委員会を中心に手の空いている委員会が、石拾いをしました。また、図書委員や手の空いている児童が机や椅子を出してくれました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
阿久比町立南部小学校
〒470-2216
住所:愛知県知多郡阿久比町大字植大字北後24
TEL:0569-48-0014
FAX:0569-48-6872