【1.26】図書館の特集(お知らせ)

画像1 画像1 画像2 画像2
 図書館の特集コーナーが変わりました!
 一つ目は「チョコっとスイーツチャレンジ」。来月の「あの日」に向け、スイーツのレシピが並んでいました。
 しかし「今年の手作りはおうちだけで楽しもう」とあります。自分や家族用に作ってあげるといいですね。受験前の3年生は、受験疲れの ひとときの癒しに、この本を眺めてみましょう。
 もう一つは「古典文学」です。「現代語訳で楽しむ」本、「物語の理解を深める」本、「マンガで楽しむ」本に分けられて陳列されていました。古典の世界をいろいろな方法で堪能できます! 受験前の3年生は、ぜひこちらを味わってください。

【1.21】図書館の特集(お知らせ)

画像1 画像1
★特集展示 『お笑い芸人特集』
テレビでよく見るお笑い芸人さん、タレントさんが書いた本を展示しています。本を読むことによってテレビでは見られない意外な一面を発見できるかも?

【1.20】新しい本が入りました!

画像1 画像1
★新着図書1/20更新
新しい本は30冊入りました。どんな本が入ったかは図書館前の掲示板に貼られている一覧表で確認できます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
___%CALENDAR_NEXT%___