TOP

卓球全道大会(門別)

画像1 画像1 画像2 画像2
閉会式が終わり、全日程が終了しました。
全国大会も頑張りたいと思います。写真は表彰の様子です。

卓球 全国大会出場決定!

画像1 画像1
寺西さんが、代表決定戦2回戦で3ー2で辛くも勝利し、全国大会出場を決めました!苦しい場面もありましたが乗り越えることができ、ひとつ成長できたかと思います。
8月22日から別府で行われる全国大会に向けて頑張ります!

卓球全道大会3日目

画像1 画像1
寺西さんは4回戦で惜しくも2-3で負けてしまい、代表決定戦に回ることになりました。
続く代表決定戦一回戦で、皮肉にも恵み野中の生徒と当たりましたが、3ー0で勝利しました。次の試合で勝てば全国です。気持ちを整えて頑張ります。

中体連「新体操」全道大会

画像1 画像1
8/1から野幌総合運動公園で全道新体操が行われました。
本校からは2年生の本間さんが出場しました。惜しくも全国大会には出場できませんでしたが、立派な演技を見せてくれました。来年につながる大会になったと思います。これからの活躍にも期待しています。

中体連卓球競技2日目の結果

画像1 画像1
3年生寺西さん、女子シングルスで3回戦も3ー0でストレート勝ちし、明日の試合に臨むこととなりました!明日は全国代表と順位が決定する試合となります。最後まで戦い抜いてきます!

恵庭市からの代表たちは、女子団体戦で恵庭中、女子シングルスで計4名が明日の試合に臨みます。全国目指して頑張ります!

【速報】中体連「卓球」全道大会

画像1 画像1
女子シングルス2回戦、3ー0でストレート勝ちし、3回戦進出しました。次の試合は今日の最終戦、いい形で明日の試合に繋げたいです。

【速報】中体連卓球全道大会

女子シングルス1回戦、3年生寺西さんが3-0で勝利し2回戦に進出しました。1戦1戦しっかりと戦っていきます。

8月1日、中体連全道「卓球」開幕

画像1 画像1
本日2日より始まる女子個人戦に出場します。より上位を目指して頑張ってきます!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
___%CALENDAR_NEXT%___