TOP

これからバスに乗車します。

画像1 画像1 画像2 画像2
これからバスに乗車し、恵庭駅、学校で下車します。

無事到着!!

画像1 画像1
ただいま無事到着しました。子ども達は疲れもありますが、ほっとした顔をしています。

新千歳着

3年生は新千歳空港に無事到着しました。この後バスに乗り、恵庭に向かいます。恵庭駅到着時刻??18時10分、学校到着時刻??18時20分の予定です。

まもなく搭乗です。

画像1 画像1 画像2 画像2
まもなく、千歳に向けて搭乗します。

羽田空港にて

画像1 画像1
もうすぐ札幌へ。みんな元気です。(^^)

羽田着

画像1 画像1
おいしいお昼ご飯を食べ、満足気な子ども達は、バスに15分ほど乗り、羽田空港に到着しました。「まだ帰りたくな〜い」という声も聞こえてきます。

15:30発の飛行機で北海道に帰ります!

帰着予定

本日新千歳行の飛行機は大きな変更なく運航しています。修学旅行も定刻に新千歳着、18時10分に恵庭駅、20分に学校着の予定です。ご承知おき下さい。

東京最後の景色

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
レインボーブリッジを通過中です。東京の景色も最後となります。今日は晴天で素晴らしい眺めです。もうすぐ羽田空港に到着します。

焼肉バイキング in銀座♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食では焼肉をたくさん食べました。これから羽田空港へ向かいます!

銀座へ移動中

画像1 画像1 画像2 画像2
上野動物園の研修を終えて、昼食会場のある銀座へ。東京の街並みを見ながら移動してます。昼食は焼肉バイキングです。^_^

上野動物園研修中!

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の研修を楽しんでいます!

全クラス研修中!

画像1 画像1
全クラス無事、上野動物園に到着し、現在研修をしています。平日とはいえ、たくさんの人で賑わっています。特にシャンシャンの見学は長蛇の列です。

7組 上野動物園研修中

画像1 画像1 画像2 画像2
7組は上野動物園での研修が始まりました。11時40分まで研修します。お土産の購入もこの研修で最後になります。パンダグッズを購入する人がいっぱいいました。(^^)

7組 バスレク♪

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7組バスレクではガイドさんと一緒に歌を歌いながら楽しい時間を過ごしました。今、東京に戻ってきました。本日は晴天で、スカイツリーがきれいに見えます。

最終日最高の天気。

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行最終日は最高の天気です。

高速道路を通り、東京・上野に向かっています。車窓からは富士山が見え、子ども達からは大歓声です。

昨日の1組

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日、日光東照宮を研修しました。朝からの雨も上がり、気持ち良い天気の中、研修しました。ガイドさんの説明も面白く、あっという間の時間でした。
今日の天気は快晴です。これから上野動物園に向かいます。1組メンバーもみんな元気です。

朝食、朝の集い、退館式

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行最終日となりました。朝から慌しい日程となりましたが、ほぼ時間通りにホテルを出発し、上野動物園に向かっています。
朝食後の退館式では、ホテルの佐藤さんに全員でお礼を言いました。鬼怒川温泉でも沢山の思い出を作ることができました。^_^

クラスミーティング

画像1 画像1 画像2 画像2
二日目のクラスミーティングでは、クラス別研修などを振り返り、班ごとに反省を行いました。写真は1組の様子です。修学旅行もあと一日となりました。明日は更に一致団結し、たくさん思い出を作って北海道に戻りましょう!

学年レク 2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最後に拡大委員会で考えたサプライズが!突然ウエディングソングが流れ〜♪今月結婚される伊藤先生を学年全員で祝福しました。伊藤先生ご結婚おめでとうございます!

学年レク 1

画像1 画像1 画像2 画像2
学年レクでは体育委員が学級対抗のイントロクイズやジェスチャーゲームを行いました。 最後は全員でポカリダンス♪を踊りました!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
___%CALENDAR_NEXT%___