18:55 ただ今、修学旅行団が学校に到着しました。

18:55 ただ今、修学旅行団が学校に到着しました。

【4.25】3年生修学旅行 新千歳空港を出発しました

 空港で自分の荷物を受け取り、今新千歳空港をバスで出発しました。
 バスは恵庭駅、恵明中学校の順にとまり、生徒は帰宅します。
 到着は18:30前後の予定です。

【4.25】3年生修学旅行 学校への到着時刻は18:30過ぎになります

 新千歳空港に無事 到着しました!
 学校への到着は、当初の計画よりも早く、18:30過ぎを予定しています。

[4.25] 修学旅行3日目 〜月島もんじゃ3〜

 月島もんじゃを食べている様子パート3です。9組ももんじゃをいただきました。とってもおいしいね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[4.25] 修学旅行3日目 〜月島もんじゃ2〜

 月島もんじゃを食べている様子パート2です。生徒会長自ら作っています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[4.25] 修学旅行3日目 〜月島もんじゃ〜

 月島もんじゃをいただいています。雰囲気も味も最高です!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[4.25] 修学旅行3日目 〜浅草演芸ホール2〜

 浅草演芸ホールでの様子パート2です。生徒の楽しそうな笑顔をたくさん見ることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[4.25] 修学旅行3日目 〜浅草演芸ホール〜

 浅草演芸ホールで落語や漫才などを楽しみました!!みんなの笑い声が会場に響いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4.25】3年生修学旅行 計画通り羽田を出発予定です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
羽田に着き、今飛行機に搭乗しているところです。計画通りに羽田を離陸する予定です。

[4.25] 修学旅行3日目 〜移動中〜

 先ほど渋滞を抜けて、間もなく浅草です!!天気は今のところ晴れ、スカイツリーがきれいです。
画像1 画像1

[4.25] 修学旅行3日目 〜退館式〜

 修学旅行もいよいよ最終日です。退館式を終えて、朝食をとっています。この旅で友情が深まったのでしょう、朝から乾杯する様子が見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2

[4.24] 修学旅行2日目 〜自主研修の様子 その3〜

 自主研修の様子です。生徒の笑顔から、研修が充実していることが伝わります。何かのパワーをもらっている様子も見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[4.24] 修学旅行2日目 〜自主研修の様子 その2〜

 9組の江ノ島水族館での研修の様子です。曇りでしたが江ノ島が見えました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[4.24] 修学旅行2日目 〜自主研修の様子 その1〜

 自主研修スタートの様子です。小雨か!?と思われましたが、日差しが出てきて気持ちよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[4.24] 修学旅行2日目 〜朝食〜

修学旅行2日目がスタートです。朝食をしっかり食べて、生徒も先生も充電完了です!
現在、バスに乗車し、鎌倉に向かっています! 天気は、札幌の方が暑いとのことです。
画像1 画像1
画像2 画像2

[4.23] 修学旅行1日目 〜上野動物園〜

 クラス別研修の上野動物園での様子です。生徒の笑顔がたくさん見られたようですね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[4.23] 修学旅行1日目 〜東京スカイツリー〜

 クラス別研修の東京スカイツリーでの様子です。天気がとっても良かったので「反り」と「起り」もはっきりと見えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

[4.23] 修学旅行1日目 〜新千歳空港~

 予定に変更があったものの、無事関東に向けて出発できたようです。3日間充実した修学旅行になること、無事帰着することを祈っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4.23】3年生修学旅行 無事にホテルに到着しました!

みんな元気に過ごしているようです。
この後は19:00から夕食タイムとなっております。

【4.23】修学旅行生 羽田に到着しました!

 11時半に千歳を飛び立った飛行機は、13時半に無事羽田に到着しました。このあとは当初の予定を変更しながらクラス別研修へと向かいます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
___%CALENDAR_NEXT%___