【7.9管内中体連2日目速報】終了

恵明中に係る全ての試合が終了しました。

たくさんの笑顔や涙があふれる、素晴らしい大会になったと思います。

応援やサポートいただいた全ての皆様に感謝し、速報を終了いたします。

ありがとうございました。

【7.9管内中体連2日目速報】野球部

決勝

対 北広島東部中 2−1 で勝利 優勝し、全道大会出場を手に入れました。

7/30土〜8/3水 千歳市にむけてさらに力をつけ、全国を目指します。

応援やサポート、ありがとうございました。

【7.9管内中体連2日目速報】女子卓球部

女子団体 決勝トーナメント1回戦

対 江別中央中 0−3で惜敗

応援やサポート、ありがとうございました。

【7.9管内中体連2日目速報】男女卓球部

男子団体 決勝トーナメント1回戦

対 恵庭中 0−3で惜敗

応援やサポート、ありがとうございました。

女子団体予選

対 千歳中 5−0で勝利 決勝トーナメント進出

まだまだいける!頑張れ恵明!!


【7.9管内中体連2日目速報】男子バレーボール部

決勝

対 江別中央中 0−2で惜敗 準優勝となりました。

最後まで食らいつき力は発揮しましたが、あと少しのところで、勝利をつかむことができませんでした。

今まで、たくさんの応援やサポート、ありがとうございました。

【7.9管内中体連2日目速報】女子バスケットボール部

決勝

対 北広島大曲中 64−62で勝利 優勝し全道大会出場を手に入れました。

7/29〜31恵庭市にむけてさらに力をつけ、全国を目指します。

応援やサポート、ありがとうございました。

【7.9管内中体連2日目速報】男女卓球部

男子団体予選 2回戦

対 千歳富丘中 5−0で勝利 決勝トーナメント進出

女子団体予選

対 北広島東部中 5−0で勝利

波に乗ろう。頑張れ恵明!!

【7.9管内中体連2日目速報】男子バドミントン部

決勝

男子ダブルス 丸山くん・中島くんペアが北広島東部中ペアに0―2で惜敗

準優勝で全道大会出場を手に入れました。

7/27〜29旭川にむけて、さらに力をつけてくれることでしょう。

応援やサポート、ありがとうございました。

【7.9管内中体連2日目速報】野球部

準決勝

対 江別中央中 2−1 で勝利 決勝進出(全道大会確定)

決勝の対戦相手は北広島東部中と北広島広葉中の勝者となります。

優勝目指して、笑顔でさわやかに、熱くプレーしてほしい。頑張れ恵明!!

【7.9管内中体連2日目速報】男子バレーボール部

準決勝

対 北広島東部中 2−0で勝利 決勝進出

決勝の対戦相手は江別中央中となります。

優勝目指して、最後までボールを追い続けろ!頑張れ恵明!!

【7.9管内中体連2日目速報】男子バドミントン部

準決勝

男子ダブルス 丸山くん・中島くんペアが江別大麻東中ペアに2―0で勝利

決勝進出(全道大会確定)

決勝の対戦相手は北広島東部中ペアとなります。

笑顔でのびのびと思う存分プレーしてほしい。頑張れ恵明!!

【7.9管内中体連2日目速報】男子卓球部

画像1 画像1
男子団体予選 1回戦

対 石狩花川北中 3−2で勝利

まだまだいけるぞ!頑張れ恵明!!

【7.9管内中体連2日目速報】女子バスケットボール部

準決勝

対 恵庭中 64−33で勝利 決勝進出(全道大会確定)

決勝の対戦相手は北広島大曲中となります。

優勝目指して、笑顔でのびのびとプレーしてほしい。頑張れ恵明!!

【7.9管内中体連2日目速報】女子ソフトテニス部

個人戦

西崎さん・塚本さんペアは4回戦まで進出しましたが、惜しくも敗退しベスト16でした。

たくさんの応援ありがとうございました。

【7.8管内中体連速報】女子バスケットボール部

2回戦

対 とうべつ学園・西当別中 79−37で勝利 ベスト4確定

準決勝・決勝となります。準決勝の対戦相手は恵庭中となります。

優勝目指して、頑張れ恵明!!

【7.8管内中体連速報】女子剣道部

団体戦

決勝戦 対 江別第一中 2―2(本数は4−2)で勝利 優勝!!(全道大会決定)

男女アベック優勝おめでとうございます!!

応援、サポートありがとうございました。

7.8管内中体連速報】男女バドミントン部

個人戦

男子ダブルスで丸山くん・中島くんペアが勝利し、明日の準決勝に進出します。

他の個人戦(男女シングルス、ダブルス)は、健闘しましたが敗退となりました。

応援、サポートありがとうございました。

【7.8管内中体連速報】男子バスケットボール部

トーナメント2回戦

対 江別第二中 37−47で敗戦

応援、サポートありがとうございました。

【7.8管内中体連速報】女子ソフトテニス部

個人戦

西崎さん・塚本さんペアが勝利し、明日の2回戦以降に進出します。

他のペアは健闘しましたが敗退となりました。

応援ありがとうございました。

【7.8管内中体連速報】男女卓球部

個人戦男子 予選敗退

個人戦女子 志田さん ベスト4(全道大会決定)

明日、男女とも団体戦に臨みます。サポート・応援よろしくお願いします。

頑張れ恵明!!


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
___%CALENDAR_NEXT%___