【速報】男子バレー 優勝!

画像1 画像1
画像2 画像2
2戦目
対恵み野 〇2−1

男子バレーはセット数1−1で迎えた3セット目を逆転し優勝しました!
おめでとうございます!

【速報】女子バドミントン 団体2戦目

画像1 画像1
画像2 画像2
対恵庭中 ×1−2

女子バドミントン団体戦は現在1勝1敗、明日柏陽中との団体戦があります。
男女ともこのあと個人戦となります。

【速報】男女卓球 団体2戦目

画像1 画像1
画像2 画像2
男子 対柏陽中 〇5−0
女子 対恵み野 ×2−3

団体戦、男子は2勝、女子は2敗です。男女とも明日、団体戦が残り2試合あります。
今日午後からは男女とも個人戦が行われます

【速報】男女バドミントン 団体初戦

画像1 画像1
画像2 画像2
男子は惜敗、女子は勝利です

男子 対柏陽中 ×1−2
女子 対恵み野 〇2−1

【速報】女子バスケットボール 初戦

画像1 画像1
画像2 画像2
女子バスケ 初戦快勝です!

対 柏陽中 〇72-38

【速報】男女卓球 団体初戦

画像1 画像1
画像2 画像2
団体戦初戦は男子が勝利、女子は惜敗です

男子 対恵北中 〇5−0
女子 対柏陽中 ×2−3 

【速報】男女バレーボール初戦

画像1 画像1
バレーボール部、男女とも初戦勝利です!

男子 対恵庭中 〇2−0
女子 対恵北中 〇2−0

【6.9】中体連市内大会1日目

画像1 画像1
おはようございます。
いよいよ中体連市内大会が今日、明日と市内の各会場で行われます。
今日はあいにくの雨天で、野球とソフトテニスの試合が明日以降に順延となりました。
各競技とも、全力で頑張りましょう!

※サッカー・ソフトボール・剣道は7月7日(金)の石狩管内大会から参加となります

【6.7】中体連夏季大会壮行会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週末に行われる中体連市内大会に向けて、部活や個人種目の選手の壮行会を行いました。
 吹奏楽部の華やかな入場曲演奏で始まり、各チームの決意表明、有志の応援団によるエール、校長先生からの激励のことばがありました。
 管内、全道、全国とつながる中体連大会。「心技体」を整え、恵明中代表として全力プレーを期待しています。
 頑張れ恵明中!

【6.6】学校だより配達ボランティア(町内会大使)任命式

画像1 画像1
 恵明中学校の学校だより「漁川」は毎号、校区の町内会のみなさんに回覧などしていただいています。
 学校だよりを郵送する地域もあるのですが、毎年2年生からボランティアを募り、自分の住む町内会への配達ボランティア(町内会大使)をお願いしています。
 今年度も募集をしたところ、50名もの生徒が名乗り出てくれました!
 本日、任命式を行い、さっそく学校帰りに、担当の方のお家のポストに届けてくれています。
 地域と学校を結ぶ大使として、これから1年間よろしくお願いします。

【学校図書館】特集のお知らせ

画像1 画像1 画像2 画像2
1『いろいろなパン集めました』
食べる「パン」はもちろんのこと、動物の「パン」、怪盗の「パン」などなど…
いろいろな「パン」大集合です。
5冊借りるとパンのしおりがもらえるキャンペーンは今週で終わりなのでお早めに。

2『部活応援本!』
今週末から中体連が始まりますね。
図書館では部活を題材に描かれた本を紹介しています。
運動部、文化部、めずらしい部活も?
どれも青春がたっぷり詰まった小説です。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
___%CALENDAR_NEXT%___