最新更新日:2024/05/08
本日:count up11
昨日:590
総数:1065832
校訓「自主 勤労愛好 時間尊重」のもと、令和6年度も生徒・教職員一丸となってがんばります!

5/31(水) 修学旅行(66)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このペンションも賑やかそうですね。オーナーさん、お世話になります。

5/31(水) 修学旅行(65)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このペンションでは何か作っているようです。何を作っているのでしょう?

5/31(水) 修学旅行(64)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このペンションもかわいい感じがしますね。

5/31(水) 修学旅行(62)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
吊り橋を渡ると揺れて、怖くなかったですか?
きれいな海を見て心もきれいになりました!?

5/31(水) 修学旅行(63)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
城ヶ崎海岸に行った学級です。
伊豆に行ったら一度は行ってみたい場所の一つですね。景色がとてもきれいでした。

5/31(水) 修学旅行(61)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このペンションでは、どんなゲームをやっているのでしょうか。ペンションのオーナーさんが工夫を凝らしておもてなしをしてくれています。

5/31(水) 修学旅行(60)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このペンションでは、ボッチャをしているのでしょうか。みなさん、とても楽しそうです。

5/31(水) 修学旅行(59)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ペンションでは、オーナーさんのさまざまなおもてなしをしていただいています。楽しい思い出がたくさんできそうですね。

5/31(水) 修学旅行(58)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
この学級は、ペンションで硬式テニスを教えてもらっていました。うらやましい!

5/31(水) 修学旅行(57)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食をいただいています。ペンションによって少しずつメニューは違うそうですが、ご馳走にご満悦です。タケノコご飯は、お代わり自由だそうです。うれしい!

5/31(水) 修学旅行(56)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ペンションに着きました。オーナーさん、よろしくお願いします。

5/31(水) 修学旅行(55)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ペンションに次々到着しました。
早速ビーチテニスを楽しんでいる生徒と先生がいました。

5/31(水) 修学旅行(54)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ペンションに着きました。とても素敵なお部屋にご満悦です。

5/31(水) 修学旅行(53)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
横浜中華街です。フルーツの串物?が人気なのですね。
円卓で食べる中華料理も、よいですよね。

5/31(水) 修学旅行(52)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京スカイツリーです。曇りでしたが、東京都内はほとんど見ることができました。

5/31(水) 修学旅行(51)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浅草でお参りをしてから、買い物しました。

5/31(水) 修学旅行(50)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
またまた横浜に戻ってきました。学級ごとに行っている場所が違うので、アップするのも大変です。が、多くの方が、楽しみに?閲覧していただいていますので、これからも極力アップしていきます。乞う、ご期待!?

5/31(水) 修学旅行(49)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鎌倉と言えば、鶴岡八幡宮ですね。あと、鳩○○○○。

5/31(水) 修学旅行(48)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鎌倉に行っている学級を紹介します。
鎌倉と言えば、江ノ電ですね。

5/31(水) 修学旅行(47)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
引き続き横浜中華街です。
おみくじ引いている方を見かけました。大吉だそうで、うれしそうですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
阿久比町立阿久比中学校
〒470-2212
住所:愛知県知多郡阿久比町大字卯坂字半田ケ峯1
TEL:0569-48-0050
FAX:0569-48-6847