最新更新日:2024/05/08
本日:count up50
昨日:54
総数:197856
少しずつ暑くなってきています。帽子をかぶり、暑さから身を守りましょう!

運動会の優勝は……!!

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日は運動会の予備日でしたが、日曜日に無事終えることができましたので、いつも通りの授業をしました。昼食はお弁当。お家の方にはお忙しい思いをさせてしまいましたが、子どもたちはいつもとちがった昼食で「おいしい」「おいしい」と、しっかり食べていました。ありがとうございました。
 
 お昼ご飯の時に、運動会を分散で行ったために発表できなかった紅白の合計得点を、得点係の6年生が発表してくれました。

 赤組 623点
 白組 621点

今年の運動会は、大接戦で、赤組の勝ちでした。優勝おめでとう!
 

運動会、おつかれさまでした。

 保護者のみなさまのご理解とご協力で、感染対策を行いながらの運動会を無事終えることができました。普段とちがった子どもたちの笑顔やがんばりにも心を打たれました。ありがとうございました。
 10月6日(火)の予備日は、いつも通りの授業を行います。
 2部開催の都合で昼食の時間が定まらないことを考えて、給食を止めています。
 申し訳ありませんが、お弁当の用意をお願いします。

運動会がおわりました。

画像1 画像1
分散開催での運動会、すべてのプログラムが、終了しました。赤、白、どっちが優勝なのかは、第1部と第2部の合計で決めますので、後日のお楽しみ。 

6年のおおなわ

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の競技は、6年のおおなわ。3種目の合計で競いました。なんと、812回対812回!

2年徒競走

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなが応援してくれたね

4年大玉送り

画像1 画像1 画像2 画像2
力いっぱい、大玉を押してパスします。

6年の徒競走

画像1 画像1 画像2 画像2
小学校最後の100m走。

2年おみこし

画像1 画像1 画像2 画像2
大きな玉を二人で運びます。すぐ転がってしまってむずかしいです。

4年  徒競走

画像1 画像1 画像2 画像2
プログラムは、4年から始まりました。
しっかり最後まで全力で走りました。

応援合戦

画像1 画像1 画像2 画像2
6年が中心になって応援合戦が始まりました。
体も大きくなって、迫力ある応援でした。

第2部スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
第2部の開会式が始まりました。

もうすぐ第2部始まります

画像1 画像1
 

5年全員リレー

画像1 画像1 画像2 画像2
全員で、バトンをつなぎました。

1年徒競走

画像1 画像1 画像2 画像2
一生懸命走りました。

3年ハリケーン

画像1 画像1 画像2 画像2
意外とむずかしいです。息を合わせて。

5年生徒競走

画像1 画像1 画像2 画像2
高学年の迫力です。

1年たまいれ

画像1 画像1 画像2 画像2
ダンスと一芸がかわいい!

3年徒競走

画像1 画像1 画像2 画像2
全力で駆け抜けました。

応援合戦

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生が中心になって応援合戦です。

天美小学校運動会が始まりました

画像1 画像1 画像2 画像2
さあ、運動会が始まりました。今日一日、けがなく、楽しい時間にしましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 入学式準備
松原市立天美小学校
〒580-0032
住所:大阪府松原市天美東8-12-22
TEL:072-332-0333
FAX:072-332-0334