最新更新日:2024/05/15
本日:count up5
昨日:97
総数:356952
手洗い・消毒を心がけましょう。早ね・早起き・朝ごはんで健康に過ごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、ご連絡ください!!!

秋季運動会〜「開会式」〜

本日【9/28】午前9時30分から予定通り秋季運動会を行いました。子どもたちの元気いっぱいの入場行進の後、開会式を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜全校児童 「準備体操」〜

プログラム1番、最初の種目、全校児童による準備体操です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜全校児童 「綱引き」〜

プログラム5番、全校児童による綱引きです。紅組、白組どちらも力いっぱい綱を引き合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜全校児童 「紅白対抗全員リレー」〜

プログラム20番、全校児童による紅白対抗全員リレーです。最後まで激しいデッドヒートが繰り広げられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜全校児童 恋野やっちょん〜

プログラム21番、全校児童による恋野やっちょんです。6年生をリーダーにして47名全員が一つになってすばらしい踊りを披露してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜全校児童 「整理体操」〜

プログラム22番、全校児童による整理体操です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜徒競走 1・2年生〜

プログラム3番、1・2年生による徒競走「ようい!!ドン」です。温かい声援を受けて力いっぱい走り切りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜徒競走 3・4年生〜

プログラム2番、3・4年生による徒競走「あなたの走る番」です。一人ひとり、元気いっぱいゴールを目指して走りきりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜徒競走 5・6年生〜

プログラム6番、5・6年生による徒競走「ゴールを目指せ」です。クラウチングスタートで100メートルを高学年らしい走りで駆け抜けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜6年生「ビクトリーラン」〜

プログラム8番、6年生親子による障害物競走「ビクトリーラン」。随所に親子のほのぼのとした場面が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会11〜1・2・3年生 「玉入れ」〜

プログラム7番、1・2・3年生とおじいちゃん、おばあちゃんによる「玉入れ」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜1・2・3年生 「大玉ころりん」〜

プログラム11番、1・2・3年生による玉入れ「大玉ころりん」です。大きな大玉を二人で力を合わせて上手に転がしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜1・2・3年生 「パブリカ恋野VICTORY」〜

プログラム16番、1・2・3年生にダンス「パブリカ恋野VICTORY」です。今年は子どもたちはそれぞれ好きな色の飾りを頭に、そして手にはピンク、黄緑のリストバンドを付けてかわいく、素敵に、かっこよく踊りました。低学年の子ども達によるキュートなダンスに会場の皆さんも魅了されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜1・2・3年生 「ダンシング玉入れ」〜

プログラム18番、1・2・3年生による玉入れ「ダンシング玉入れ」です。玉入れの真剣勝負とかわいいダンスを見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜4・5・6年生「スプーンリレー」〜

プログラム10番、4・5・6年生と恋野地区老人クラブ連合会の方々による「スプーンリレー」です。元気なおじいちゃん、おばあちゃんとの息もピッタリでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜4・5・6年生 「恋の乱」〜

プログラム12番、4・5・6年生による棒引き「恋の乱」です。さすが、高学年。力強く棒を引きあう姿にたくましさを感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜4・5・6年生 「心を合わせて」〜

プログラム17番、4・5・6年生による二人三脚「心を合わせて」です。高学年らしく二人の気持ちを一つに合わせて息ぴったりに頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜4・5・6年生 「友情〜Forever〜」1〜

プログラム17番、4・5・6年生による表現運動「友情〜Forever〜」の旗を持っての行進です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会〜4・5・6年生 「友情〜Forever〜」2〜

プログラム17番、4・5・6年生による表現運動「友情〜Forever〜」の「グッドタイム」の曲に合わせてのダンスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会20〜4・5・6年生 「友情〜Forever〜」3〜

プログラム17番、4・5・6年生による表現運動「友情〜Forever〜」の組体操です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

案内

校報こいの

橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366