TOP

3.13.Mon 第68回卒業証書授与式

たくさんのご来賓の方のご出席をいただき、第68回卒業証書授与式が行われました。学校長から卒業生一人一人に卒業証書を手渡し、原田市長、小原PTA会長からご祝辞をいただきました。卒業生と在校生交歓の中では在校生による合唱・お祝いの言葉、卒業生からのお別れの言葉、全校合唱、最後に卒業生による合唱で別れを惜しみました。卒業生83名の門出を祝した、厳粛な中にも温かみのある感動的な卒業式となりました。式の後は、教室にもどり保護者の見守る中、担任と卒業生の最後の学活が行われ、それぞれの思いを伝え合いました。・・・夢と希望をもって新たな生活をスタートさせていってほしいと思います。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31