最新更新日:2024/05/08
本日:count up1
昨日:71
総数:197878
少しずつ暑くなってきています。帽子をかぶり、暑さから身を守りましょう!

自動車の組み立て 5年生

ちっちゃい子来てください!
画像1 画像1

5中校区の児童会・生徒会からのメッセージ

いじめゼロをめざす、メッセージがありました!
画像1 画像1

天美小学校・天美西小学校児童会のアピール

平和のメッセージのアピールがありました!
画像1 画像1

ラーメンです!

お待ちしています!
画像1 画像1

ジュースです!

お待ちしています!
画像1 画像1

おかしつり PTA

おかしつりです!来てください!
画像1 画像1

ブラスバンド部の演奏

ブラスバンド部の生徒の「いきいきしてますか?」のメッセージで、演奏が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

マッキー登場!

今日一日、マッキーがいます!
画像1 画像1

フェスタにぎわっています

森本会長の挨拶で始まりました
画像1 画像1
画像2 画像2

お菓子釣り準備中 PTA

5中のブラスバンド部もリハーサルしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

いきいき環境フェスタ準備中 PTA

晴れて良かったです。
ラーメンの仕込みをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

いきいき環境フェスタ始まりました

いきいき環境フェスタ始まりました.

画像1 画像1
画像2 画像2

天美っ子生活・総合発表会を終えて

天美っ子生活総合発表会、いかがでしたでしょうか?2学期は、運動会、授業参観、そして、天美っ子生活総合発表会と、子どもたちの、学習や運動、そして、今回の発表会では、一人の人間としての成長を見ていただけたと思います。
ご家庭でも、是非、発表会で感じられたことを、お子様とお話し下さい。
また、今年は発表会を土曜日に実施しました。かねてより保護者からの要望をあったということで、多くの保護者・ご家族の皆さんに来ていただけたように思います。
ありがとうございました。
画像1 画像1

天美っ子生活・総合発表会 1年生

「いえのしごと」
みつけたよ、がんばるきもち
画像1 画像1
画像2 画像2

天美っ子生活・総合発表会 2年生

「お店たんけん」
天美しょうてんがい・天美西しょうてんがいのお店にたんけんに行きました
画像1 画像1
画像2 画像2

天美っ子生活・総合発表会 3年生

おじいちゃん・おばあちゃんにやさしいまち
天美の今と昔、地域の人々との交流を通して
画像1 画像1
画像2 画像2

天美っ子生活・総合発表会 4年生

出会いに学ぶ
林さん、房本さん「えるで」の方々との出会いから学んだこと
画像1 画像1
画像2 画像2

天美っ子生活・総合発表会 5年生

天美仕事ウォッチング
発見!プロの手・技・心!
画像1 画像1
画像2 画像2

天美っ子生活・総合発表会 6年生

ヒロシマからのメッセージ
修学旅行で学んだこと
画像1 画像1
画像2 画像2

太鼓の発表 4年生

4年生の太鼓の発表です。凄い迫力です。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
松原市立天美小学校
〒580-0032
住所:大阪府松原市天美東8-12-22
TEL:072-332-0333
FAX:072-332-0334