最新更新日:2024/05/02
本日:count up7
昨日:44
総数:291073
給食献立表のリンクを更新しました。各月の献立は下のリンクからご確認ください。

4年林間

画像1 画像1
画像2 画像2
2日目はキーホルダー作り。

4年林間

画像1 画像1
美味しい朝ごはんです。

4年林間

画像1 画像1
部屋の片付け。シーツを二人協力してたたんだり、毛布の置き方をお互いでチェックしあったり、朝から助け合って活動しています。

4年林間

画像1 画像1
2日目の朝は朝の集いでのラジオ体操から始まります。

4年林間

画像1 画像1
画像2 画像2
一日の終わりは各クラスでクラスミーティング。今日の思い出を語り合い、みんなで共有します。

4年林間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日のクライマックス!

4年林間

画像1 画像1
美味しいご飯をいただきました。

4年林間

画像1 画像1
画像2 画像2
アーチェリーその2

4年林間

画像1 画像1
画像2 画像2
アーチェリーです。

4年林間

圏外でアップが遅れました。カヌーです。
画像1 画像1

4年林間

宿舎での入舎式で施設の説明を受けています。

4年林間

画像1 画像1
宿舎での入舎式で施設の説明を受けています。

4年林間

画像1 画像1
画像2 画像2
無事宿舎(神戸市立自然の家)に到着しました。

感嘆符 4年林間

画像1 画像1
画像2 画像2
やっと来ましたお弁当タイム! いただきまーす。

4年林間

画像1 画像1
イルカショー開演30分前からこの熱気

4年林間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
須磨水族館その1

4年林間1

今日から一泊二日で4年生が神戸方面に林間に行きます。小学校に入って初めての宿泊行事です。予定通り8時に学校を出発しました。

夏休みも水泳がんばっています。

画像1 画像1
夏休みに入りましたが、7月は、今週まで水泳指導があります。8月は、23日、24日に水泳指導があります。

林間21

今、法隆寺です。ほぼ予定通りです。

林間20

天理付近で、工事のため、4Km渋滞です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/6 入学式
松原市立恵我小学校
〒580-0006
住所:大阪府松原市大堀3-4-17
TEL:072-332-1212
FAX:072-332-0440
☆当サイト内の全ての写真・文章の転載は禁止されています