最新更新日:2024/05/20
本日:count up112
昨日:57
総数:292996
給食献立表のリンクを更新しました。各月の献立は下のリンクからご確認ください。

修学旅行

画像1 画像1
広島に着きました。広電にのります。

修学旅行

車内で少し早い昼食です。朝が早いので、お腹が空いているようです。
画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1
新幹線の中で、楽しんでいます。

修学旅行

画像1 画像1
新大阪を出発しました。

修学旅行

画像1 画像1
今日から修学旅行。予定通り出発しました。

6年修学旅行出発式

画像1 画像1 画像2 画像2
今月の25,26日に6年生が広島方面に修学旅行に行きます。6年生の実行員会から、全校児童で平和を願って取り組んだ折り鶴と、広島に持って行く募金の報告がありました。広島では事前の学習を踏まえ、たくさんの事を学んできたいと思います。

中学校授業体験3

第四中学校の様子
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

中学校授業体験2

第七中学校の様子
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

中学校授業体験

画像1 画像1 画像2 画像2
六年生が、松原第七中学校と第四中学校に分かれて授業体験に行ってきました。
教科ごとに中学校で共に学ぶ他の小学校と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/25 恵我幼交流会
1/29 ISS事前指導
松原市立恵我小学校
〒580-0006
住所:大阪府松原市大堀3-4-17
TEL:072-332-1212
FAX:072-332-0440
☆当サイト内の全ての写真・文章の転載は禁止されています