最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:108
総数:242179

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とりだんごスープ、ちゅうかサラダ、にくまん、ごはん、牛乳 でした。

三宅小のアジサイ(その3)

画像1 画像1
梅雨と言えば・・・やっぱりアジサイですね。

「警報発令時・地震発生時の登下校について」

画像1 画像1
本日、「警報発令時・地震発生時の登下校について【保存版】」を配布しましたので、ご確認いただきますようお願いします。なお、ホームページ右側の「配布文書」にも掲載しておりますので、あわせてご確認下さい。

三宅小のアジサイ(その2)

画像1 画像1
ようやく、記録的に遅い梅雨入りです。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ポークビーンズ、たちうおのスパイスやき、コールスローサラダ、こくとうパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、バンバンジー、かぼちゃコロッケ、もずくいりたまごスープ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、じゃーじゃーめん、わかめスープ、おにぎり、ミルクムース、牛乳 でした。

三宅小のアジサイ(その1)

画像1 画像1
梅雨入りが待ち遠しいように、アジサイの花が満開です。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ごもくに、からしあえ、ちくわのいそべあげ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、マーボーどんぶりごはん、トックスープ、フルーツミックス、牛乳でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、コーンポタージュ、にんじんソテー、ハンバーグ、しょくぱん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、かんとうに、さばのしおやき、おかかあえ、げんまいごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ぶたじる、とりのわかめあえ、れんこんのてんぷら、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、にくじゃが、とりにくのねぎしおだれ、ぴりからきゅうり、ごはん、牛乳 でした。

飼育委員会 ウサギ(チロルとチョコ)紹介

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
飼育委員会が、毎日2羽のウサギ(チロルとチョコ)の世話をしてくれています。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、さわにわん、さんまのてりやきどんぶり、しおぽんずあえ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、イタリアンスパゲティ、キャベツのソテー、ブロックゼリー、ランチパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とりすき、めひかりとたまねぎのあまず、ぶどう、ごはん、牛乳 です。

職員室前掲示板

画像1 画像1
6月、7月の目標は、「給食をしっかり食べよう」「丁寧に歯を磨こう」です。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、あいがもカレー、ツナとひじきのいためもの、ミニウィンナー、ごはん、牛乳 でした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/23 大掃除
12/24 終業式、きらく会感謝の会
松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498