最新更新日:2024/05/02
本日:count up71
昨日:81
総数:242519

2年生 教室で

画像1 画像1 画像2 画像2
「乗り物探検・秋さがし」は雨のために延期になりました。
教室で予定変更を聞いています。少し元気が・・・。
金曜日は晴れるといいですね。

11月29日 乗り物探検・秋さがし

2年生の乗り物探検・秋さがし
9時出発予定です。少し天気が気になりますね。

2年2組 歯みがき 指導

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2組も教えてもらいました。
赤い色を付けてもらい、みがき残しがないか、鏡で見ていました。
これからもしっかりとみがきましょう。

2年1組 歯みがき 指導

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学校医の歯医者さんと歯科衛生士から歯みがきの仕方を教えてもらいました。
2年1組さんは、きれいにみがけたかな?

2年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ただいま到着しました。
2年生は元気ですが、少々疲れたようです。
でも、「楽しかったあ」って言っていました。

2年生遠足

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生の遠足。キッズプラザへ。
元気に出発しました。

5時間目 国語

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生、5時間目の国語の時間です。
たくさんの先生に見守られながら、書くことについて学んでいました。
友達ともしっかりと相談していました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 入学式9:30
松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498