最新更新日:2024/04/26
本日:count up44
昨日:108
総数:242220

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ポークビーンズ、たちうおのスパイスやき、コールスローサラダ、こくとうパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、バンバンジー、かぼちゃコロッケ、もずくいりたまごスープ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、じゃーじゃーめん、わかめスープ、おにぎり、ミルクムース、牛乳 でした。

三宅小のアジサイ(その1)

画像1 画像1
梅雨入りが待ち遠しいように、アジサイの花が満開です。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ごもくに、からしあえ、ちくわのいそべあげ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、マーボーどんぶりごはん、トックスープ、フルーツミックス、牛乳でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、コーンポタージュ、にんじんソテー、ハンバーグ、しょくぱん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、かんとうに、さばのしおやき、おかかあえ、げんまいごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ぶたじる、とりのわかめあえ、れんこんのてんぷら、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、にくじゃが、とりにくのねぎしおだれ、ぴりからきゅうり、ごはん、牛乳 でした。

飼育委員会 ウサギ(チロルとチョコ)紹介

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
飼育委員会が、毎日2羽のウサギ(チロルとチョコ)の世話をしてくれています。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、さわにわん、さんまのてりやきどんぶり、しおぽんずあえ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、イタリアンスパゲティ、キャベツのソテー、ブロックゼリー、ランチパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とりすき、めひかりとたまねぎのあまず、ぶどう、ごはん、牛乳 です。

職員室前掲示板

画像1 画像1
6月、7月の目標は、「給食をしっかり食べよう」「丁寧に歯を磨こう」です。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、あいがもカレー、ツナとひじきのいためもの、ミニウィンナー、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ずいきのみそしる、こまつなベーコン、とりだんごのあんかけ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、えびいりちゅうかスープ、しろみざかなフライ、ゆでえだまめ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とりにくのハーブやき、ジャーマンポテト、やさいスープ、コッペパン、牛乳 でした。

PTA「プール草抜き」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
PTA本部役員と学級委員の皆さんに、プールの草抜きをしていただきました。明日のプール掃除に向けて、プールが綺麗になりました。ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/12 2年生三宅図書館見学、たてわり遊び(昼休み)、3年生ニチイケアセンター見学
12/14 いきいき健康ウォーキング
12/16 学校評議員会議
12/17 個人懇談会
12/18 児童朝会、健康教室、個人懇談会
松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498