最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:50
総数:242228

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ぶたじゃが、のりあえ、とりにくのてりやき、ごはん、牛乳 でした。

中庭のみかん

画像1 画像1
中庭にあるみかんの木に、立派なみかんができています。
画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
今日は、トックスープ、はるまき、テジプルコギどんぶり、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ポークビーンズ、はくさいのサラダ、しろみざかなのハーブやき、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とうふのみそしる、かぼちゃコロッケ、ぶたにくのしょうがいため、おにぎり、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、スープに、ひよこまめのポテトサラダ、マヨネーズ、とりにくのスパイスやき、ランチパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、こまつなベーコン、チキンカツ、このはどんぶり、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、カレーポトフ、ぶたにくのアボド、むしとうもろこし、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、さつまじる、とりとひじきのいためもの、いわしのだいこんおろし、わかめごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、かぶのスープ、ジャーマンポテト、しろみざかなフライ、コッペパン、のむヨーグルト でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ぶたにくとだいこんのしょうがに、おひたし、むししゅうまい、ゆかりごはん、牛乳 でした。

11月の目標

11月の目標は、「本をたくさん読もう」です。「読書チャレンジ」にもしっかり取り組みましょう。
画像1 画像1

今日の給食

画像1 画像1
今日は、やさいたっぷりせんぎりじる、ぎゅうにくとパプリカのウスターソースいため、れんこんのてんぷら、たこめし、ひとくちゼリー、牛乳 でした。

土曜子ども体験活動「校庭開放」(2)

画像1 画像1
本日の活動では、PTAの保護者の皆様に受付等でご協力いただきました。ありがとうございました。
画像2 画像2

土曜子ども体験活動「校庭開放」(1)

運動場に子どもたちの元気な声が響きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式ビデオ上映会(2)

お忙しいところ卒業式ビデオ上映会にご来校いただき、ありがとうございました。今後とも本校への変わらぬご支援、ご協力をお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式ビデオ上映会(1)

昨日と今日の両日、令和元年度卒業式のビデオ上映会を開催し、卒業生の保護者の皆様にご覧いただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ポトフ、ぶたにくのりんごソースいため、おにぎり、かぼちゃプリンタルト、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、こめこビーフシチュー、ひじきのマリネ、コーンコロッケ、ランチパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ちゅうかスープ、ごぼうのみそいため、にくまん、わかめごはん、牛乳 でした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/18 クラブ
11/19 検尿予備日、5年親子の集い
11/23 勤労感謝の日

保護者の皆様へ

松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498