最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:50
総数:242226

今日の給食

画像1 画像1
今日は、みそすきに、とりにくのしおこうじやき、てずくりみたらしだんご、げんりょうごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、さといものクリームシチュー、キャベツのサラダ、いかのハーブやき、コッペパン、牛乳 でした。

校内掲示物

画像1 画像1
校長室前の掲示板には12月の目標「外で体を動かそう」を掲示しています。児童会が呼びかけている縄跳びにも取り組みましょう。また、手洗い場には保健委員会が手洗いを呼びかけるポスターを張っています。外から帰ってきたらしっかりと手を洗いましょう。
画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
今日は、だんごじる、ごまあえ、たいのからあげ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、こんにゃくめんスープ、トッポギ、やきぎょうざ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、にくどうふ、キャベツのじゃこあえ、たこのからあげ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、やさいいため、ごもくラーメン、なっぱごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ミネストローネ、あじのマリネ、こんにゃくサラダ、こめこパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、キャベツのソテー、ミニオムレツ、こめこビーフカレー、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ちゅうかスープ、だいがくいも、マーボーどうふ、げんまいごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とりすき、ごましおあえ、さばのしおやき、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、クラムチャウダー、にんじんソテー、スイートポテト、ランチパン、牛乳 でした。

中庭の紅葉

画像1 画像1
中庭の落葉樹の紅葉がきれいなグラデーションで見頃です。
画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ぶたじゃが、のりあえ、とりにくのてりやき、ごはん、牛乳 でした。

中庭のみかん

画像1 画像1
中庭にあるみかんの木に、立派なみかんができています。
画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
今日は、トックスープ、はるまき、テジプルコギどんぶり、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ポークビーンズ、はくさいのサラダ、しろみざかなのハーブやき、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とうふのみそしる、かぼちゃコロッケ、ぶたにくのしょうがいため、おにぎり、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、スープに、ひよこまめのポテトサラダ、マヨネーズ、とりにくのスパイスやき、ランチパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、こまつなベーコン、チキンカツ、このはどんぶり、ごはん、牛乳 でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/4 B時程
12/7 5年非行防止教室、市PTA広報編集会議
12/8 6年視力検査
12/9 5年視力検査、クラブ
12/10 4年視力検査、3年生認知症サポーター養成講座

保護者の皆様へ

松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498