最新更新日:2024/05/02
本日:count up96
昨日:276
総数:425516

授業最終日7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

授業最終日6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

授業最終日5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

授業最終日4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

授業最終日3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

授業最終日2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

授業最終日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3学期の最終授業日です。お別れ会あり、お掃除あり。楽しく過ごした友達とも、お別れです。来年も、今のクラスに負けない楽しいクラスになるよう、人一人が頑張ってほしいと思います。

卒業式準備

 雨模様です。今日は午後から明日の卒業式の準備を行いました。4・5年生の児童がとてもよく働きました。東部っ子らしい元気で、感謝の気持ちにあふれる卒業式にしたいと思っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生最終給食4

画像1 画像1
  牛乳にはミルメークが着きました。6年生はもちろん上手に入れられましたが、初めて着いた1年生は、ちゃんと入れられたのでしょうか?こつがあるんですよねえ。

6年生最終給食3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

6年生最終給食2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

6年生最終給食

 今日16日で、6年生は小学校での最終給食でした。メインメニューはカレーライス。
みんな笑顔で「いただきまーす。」6年間お世話になった、給食パートの皆さんにも感謝感謝です。ありがとうございました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

金管練習2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

金管練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 卒業式に向けて、金管クラブの練習が続いています。卒業式後のパレードでの演奏に向けてです。放課後約1時間ほど練習に励んでいます。

読み聞かせ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

読み聞かせ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

読み聞かせ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

ハッピーさんの読み聞かせ

 本年度のハッピーさんの読み聞かせ最終会でした。本年度もたくさんの方々にハッピーさんとして、ご参加いただきました。本当にありがとうございました。来年度、また学級数が増えます。ぜひ、新しい方にもハッピーさんとして加わっていただきたいと思います。お知らせはいたしますが、お知り合い、周りの方で、そのような方がお見えでいたらいつでも学校へご連絡ください。(TEL48−0041 東部小学校)
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

お祝い給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

6年生お祝い給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
卒業式まであと8日。卒業に向けての行事がめまぐるしく行われています。9日には、恒例のお祝い給食が行われました。1組の教室を配膳専用にして、3クラスの児童を二組に分けました。いつも会議室で給食を食べている職員が教室にお招きいただきました。お替わりに走る姿を見ながら楽しく会食させてもらいました。さあ、中学校へ行ってもしっかり食べて丈夫な身体を作ってくださいね。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
阿久比町立東部小学校
〒470-2204
住所:愛知県知多郡阿久比町大字宮津字宮平柴15
TEL:0569-48-0041
FAX:0569-48-6862