最新更新日:2024/05/17
本日:count up8
昨日:34
総数:243922

5年生林間 解散式

画像1 画像1 画像2 画像2
解散式を行いました。
充実した2日間でしたね。
疲れていると思いますので、ゆっくり休んでください。

5年生林間 バス到着

画像1 画像1 画像2 画像2
バスが到着しました。

5年生林間

現在、天理で休憩中です。予定より20〜30分早くなっています。早ければ、午後2時過ぎに到着する予定です。

5年生林間 月ヶ瀬出発

画像1 画像1 画像2 画像2
12時40分、バスに乗り込み、月ヶ瀬を出発しました。

5年生林間 退所式

画像1 画像1 画像2 画像2
お世話になったクリエート月ヶ瀬の方々にお礼を伝えました。

5年生林間 昼食

画像1 画像1 画像2 画像2
野菜もたっぷりの牛丼です。

5年生林間 川遊び

画像1 画像1
画像2 画像2
木立の間を流れる渓流で川遊びです。

5年生林間 塗り箸作り2

画像1 画像1 画像2 画像2
一生懸命に削り続けると、きれいな模様が出てきました。紙ヤスリで仕上げていきます。

5年生林間 塗り箸作り

画像1 画像1 画像2 画像2
現在の気温は23度。塗り箸作りスタートです。がんばってヤスリで削っています。

5年生林間 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食をとっています。
ハンバーグとポテトフライは星型です。

5年生林間 朝のつどい

画像1 画像1 画像2 画像2
爽やかな朝です。
みんなで体操をしました。
今日の予定や目標の確認もしました。

5年生林間 おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
6時半に起床しました。
さっそく、協力してシーツをたたんでいます。

5年生林間 おやすみなさい

画像1 画像1
就寝時刻になりました。怪我はありませんでしたが、疲れていると思います。明日もあるので、ぐっすりと休んでほしいです。おやすみなさい。

5年生林間 クラスミーティング

画像1 画像1 画像2 画像2
今日のMVPを発表し合いました。「○○さんが優しく声をかけてくれた」「○○さんが声を出して盛り上げてくれた」など、友だちのいい所をたくさん伝え合っていました。

5年生林間 キャンプファイヤー終了

画像1 画像1
燃えさかっていた炎も最後は星になりました。
次は、部屋に戻って、クラスごとに振り返りをします。

5年生林間 キャンプファイヤー

画像1 画像1
画像2 画像2
キャンプファイヤーで盛り上がっています!

5年生林間 夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
夕食を食べています。

5年生林間 順番にお風呂

画像1 画像1 画像2 画像2
順番にお風呂の時間です。
待つ間、トランプや腕相撲などをして過ごしています。

5年生林間 忍術修行4

画像1 画像1
縄登りの術に挑戦です。

5年生林間 忍術修行3

画像1 画像1 画像2 画像2
壁越えの術に挑戦です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保護者の皆様へ

松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498