最新更新日:2024/05/02
本日:count up6
昨日:72
総数:242526

林間 解散式

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生の林間の解散式です。
全員元気に帰ってきました。とても楽しかったようです。

林間情報6

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生の乗ったバスが、無事に着きました。

林間情報5

5年生の乗ったバスが、無事に松原インターに着きました。予定よりも少し早くなっています。この後、土地改良区に着き、学校で解散式を行います。その後、下校です。

林間情報4

画像1 画像1
予定より早めにバスに乗りました。帰りも少し早くなりそうです。

林間情報3

画像1 画像1
月ヶ瀬最後のごはんです。おいしそうと歓声があがりました。朝ごはんもしっかり食べて、おかわりしていたのに。あっという間に平らげてしまいました。予定通り進んでいます。

林間情報2

画像1 画像1
焼きいたの後は、暑い中、お待ちかねの水遊びです。

林間 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
朝ごはんです。みんなモリモリ食べています。この後は、焼きいたです。

林間情報

5年生の林間情報です。
昨夜は、みんなぐっすり寝ていました。朝のラジオ体操が終わり、今から朝ごはんです。みんな元気です。

林間

キャンプファイヤが終わりました。蛍を見ることができたそうです。みんな元気です。

キャンプファイヤ

飯盒炊爨(はんごうすいさん)が終わりましたこの後は、キャンプファイヤです。みんな元気です。

5年生 林間出発

画像1 画像1 画像2 画像2
8時15分に集合し、出発式をしました。
ボランティアの松原高校生の紹介の後、予定通り出発しました。

5年生の林間(月ヶ瀬)

5年生の林間(月ヶ瀬)は、予定通りに行います。集合時間に遅れないように、しおりをシッカリ見て忘れ物の無いようにしてください。

7月11日 林間事前学習

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生は、3・4時間目に月ヶ瀬の宿舎の方に来ていただき、林間に楽しさや注意することなどを聞きました。7月22日〜23日がとても楽しみな様子でした。

7月7日 交通安全教室

画像1 画像1 画像2 画像2
5年生が、3時間目に交通安全教室を行いました。
大阪府警からも来ていただき、運動場に信号機やとまれの標識などをたて、自転車の乗り方を学びました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 入学式9:30
松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498