最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:50
総数:242228

今日の給食

画像1 画像1
今日は、にくどうふ、キャベツのじゃこあえ、たこのからあげ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、やさいいため、ごもくラーメン、なっぱごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ミネストローネ、あじのマリネ、こんにゃくサラダ、こめこパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、キャベツのソテー、ミニオムレツ、こめこビーフカレー、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ちゅうかスープ、だいがくいも、マーボーどうふ、げんまいごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とりすき、ごましおあえ、さばのしおやき、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、クラムチャウダー、にんじんソテー、スイートポテト、ランチパン、牛乳 でした。

中庭の紅葉

画像1 画像1
中庭の落葉樹の紅葉がきれいなグラデーションで見頃です。
画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ぶたじゃが、のりあえ、とりにくのてりやき、ごはん、牛乳 でした。

中庭のみかん

画像1 画像1
中庭にあるみかんの木に、立派なみかんができています。
画像2 画像2

今日の給食

画像1 画像1
今日は、トックスープ、はるまき、テジプルコギどんぶり、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ポークビーンズ、はくさいのサラダ、しろみざかなのハーブやき、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とうふのみそしる、かぼちゃコロッケ、ぶたにくのしょうがいため、おにぎり、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、スープに、ひよこまめのポテトサラダ、マヨネーズ、とりにくのスパイスやき、ランチパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、こまつなベーコン、チキンカツ、このはどんぶり、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、カレーポトフ、ぶたにくのアボド、むしとうもろこし、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、さつまじる、とりとひじきのいためもの、いわしのだいこんおろし、わかめごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、かぶのスープ、ジャーマンポテト、しろみざかなフライ、コッペパン、のむヨーグルト でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ぶたにくとだいこんのしょうがに、おひたし、むししゅうまい、ゆかりごはん、牛乳 でした。

11月の目標

11月の目標は、「本をたくさん読もう」です。「読書チャレンジ」にもしっかり取り組みましょう。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/26 新入学保護者説明会

保護者の皆様へ

松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498