最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:28
総数:242255

運動会4

画像1 画像1
2年生徒競走

運動会3

画像1 画像1
1年生徒競走

運動会2

応援合戦
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会1

開会式で運動会が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年生 合同体育

運動会前の団体演技最終練習をしました。法被姿がきまっています。法被の背中には、思い思いの漢字一字が記されています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年生 合同体育

画像1 画像1
運動会団体演技の最後の練習をしました。

1・2年生 合同体育

画像1 画像1
運動会前最後の団体演技練習をしました。

5・6年生 合同体育

画像1 画像1
運動会団体演技の練習をしました。

3・4年生 合同体育

画像1 画像1
運動会団体演技の練習をしました。

中学年リレー練習

画像1 画像1
休み時間に中学年のリレー練習がありました。

1・2年生 合同体育

画像1 画像1
運動会団体演技の練習をしました。

三宅土地改良区仲川理事長ご勇退について

画像1 画像1
5年生学習田「田んぼーズ」の取り組みで長年お世話になっている三宅土地改良区の仲川理事長さんのご勇退に際し、児童会代表委員会会長が三宅土地改良区を訪問し感謝の気持ちを込めて花束をお贈りしました。長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

5・6年生 合同体育

画像1 画像1
運動会団体演技の練習をしました。
画像2 画像2

1・2年生 合同体育

画像1 画像1
色とりどりのポンポン付きのペットボトルを使って、運動会団体演技の練習をしました。

5・6年生 合同体育

画像1 画像1
運動会団体演技の入退場の練習もしました。

3・4年生 合同体育

画像1 画像1
運動会団体演技を入退場から通して練習しました。

運動会全体練習(予行)

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会全体練習(予行 )

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝から運動会の予行練習を行いました。

5・6年生 合同体育

画像1 画像1
運動会団体演技の練習をしました。

3・4年生 合同体育

画像1 画像1
運動会団体演技の練習をしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
2/2 節分
2/3 立春

保護者の皆様へ

松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498