最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:50
総数:242226

今日の給食

画像1 画像1
今日は、みそちゃんこ、とりレバーのノルウエーに、きゅうりとわかめのしおこうじあえ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、かぶのスープに、ひよこまめのポテトサラダ、いかのハーブやき、ランチパン、のむヨーグルト でした。

端末の家庭への持ち帰りについて(お願い)

 本日、3年生〜6年生はタブレット端末(クロムブック)と以下の3枚のプリントを家庭に持ち帰り接続確認をします。
 その際、下の「家庭への端末持ち帰り・接続結果確認用紙【持ち帰り手順】」に従ってアンケートにご記入いただき、3月11日(木)にタブレット端末とともにお子様を通じてご提出いただきますようお願いします。
 保護者の皆様にはお忙しいところお手数をお掛けしますが、ご協力いただきますようお願いします。

タブレット端末持ち帰りについて(お願い)

【本日の配布プリント3枚】

家庭への端末持ち帰り・接続結果確認用紙【持ち帰り手順】

ChromebookでWi-Fiに接続する方法

ログイン後に「SNSノートおおさか」を閲覧するための手順

今日の給食

画像1 画像1
今日は、とりにくとやさいのうまに、ぶたにくのスタミナいため、ミックスゼリー、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ぶたにくとだいこんのしょうがに、じゃこにんじん、さつまいものてんぷら、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、かわちのっぺ、しおぽんずあえ、さんまのてりやき、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、わかめスープ、こんにゃくきんぴら、あじフライ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ミネストローネ、きりぼしだいこんのソテー、のりしおチキン、こくとうパン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日はひまなつりこんだてで、ぶたにくとこんさいのにもの、とうふナゲット、かにいりたまごぞうすい、もものタルト、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、カレーどうふ、とりとひじきのいためもの、ほっけのいちやぼし、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、はるさめスープ、はるまき、トッポギ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、だんごじる、きゅうりのごましおあえ、さばのみそに(ホイルむし)、ごはん、のりふりかけ、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、コーンクリームシチュー、だいこんサラダ、ハンバーグ、バターロール、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ちゅうかスープ、ピリからもやし、とりにくのからあげ、ごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、いそに、おかかあえ、かぼちゃコロッケ、なっぱごはん、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、きりぼしだいこんのソテー、こめこカレーライス、ごはん、カットプリン、牛乳 でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日は、ウインナースープ、グリーンサラダ、ちくわのカレーあげ、ランチパン、牛乳 でした。

三宅幼稚園学校見学・給食体験(2)

1年生と交流した後で、給食体験をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三宅幼稚園学校見学・給食体験(1)

画像1 画像1
三宅幼稚園の年長さんが学校見学に来てくれました。
画像2 画像2

中庭の池の氷

朝からの冷え込みで中庭の池に氷が張っていました。1年生は、昨日準備していた容器の水がきれいに凍っているのを観察しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/12 中学校卒業式
3/17 卒業式予行、セレクトデザート
3/18 卒業生を送る会、卒業式準備

保護者の皆様へ

松原市立三宅小学校
〒580-0046
住所:大阪府松原市三宅中2-14-21
TEL:072-332-0813
FAX:072-332-0498